2011/08/29

6周年。






2011.08.28.Sun
~Yajinke 6th Anniversary~

いざ志賀島へ!!


少しずつ集まってきました(^u^)


さぁ!Yajinke号に乗って出発~♪


途中、渋滞にハマりながら無事到着!!


カンパーイ\(^o^)/


お肉も焼けてきましたよ~(^◇^)


みんな楽しそう♪♪


今日は男性陣が焼き係~♪


だんだん打ち解けてきましたね(*^_^*)


めっちゃイイ天気でした。


黄昏もみぃ☆


アクアパッツァも作りました~。


今日はYajinkeのお誕生日ということで・・・

やっさんにサプラーーーイズ!!!!!


みんなでこっそり・・・


寄せ書きしちゃいました~(*^^)v

やっさん感動してたね~♪


そんなこんなしてるうちに、だんだん日が暮れてきました。


海の家のお母さん曰く・・・

「先月、お客さんたち来て以来の綺麗な夕日ですよ~。」

だって。


もう泣かせるね~。


夕日に見とれてたらパエリアが完成してました~。


パエリアそっちのけで、この夕日にク・ギ・づ・け☆


物思いにふけってますね。やっさん。


やっぱり今日も綺麗・・・


先月の夕日とはまた違う顔の夕日。


見れてよかった!!


奇跡の夕日だね。


秋が近付いてるからか、とってもやさしいピンク色でした♪♪




今年2度目のBBQも大盛況のうちに終了しました。

みんな夏の思い出できたかなぁ・・・??

また明日から現実に戻って日々の生活を頑張りましょ。

みんなが頑張ってるから、お日様も素敵なプレゼントをくれたんですもんね。



そして・・・

7年目に突入したYajinke。

こうして集まってくださったみなさんのお陰です。

ありがとうございますm(__)m


1人でも多くの人が笑顔になるように・・・

やっさんを軸にもみぃも頑張ります!!!!!


m(__)m









2 件のコメント:

  1. このたえブロで、1日、いや、一夏を振り返って、実はこっそり涙した、かおりんでした。本当に忘れられない夏になりました。
    二度も優しい夕日に出会えて、私たち幸せだね。

    返信削除
  2. ここ最近の夏で、一番想い出深い夏になったよ~(>_<)
    ホント二回とも素敵な夕日だった。
    ご褒美だね☆

    返信削除