2011/07/18

田園風景。





なでしこJAPANやりましたね~!!

W杯優勝です!!!!!

凄い。

感動しました。


何度見ても涙がでちゃいます(T_T)



女は強い!! ね(笑)








昨日、一昨日で久しぶりに実家に帰りました。

たくさんの緑・・・

川のせせらぎ・・・

ひぐらしの鳴き声・・・

のどかな田園風景に癒されました・・・





さて!!

本日海の日は・・・

Yajinke BBQ 大~会~♪♪

台風接近中だろうが関係な~し!!!!!

志賀島まで夏を満喫しに行ってきまーす♪♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿