2011/06/12

06.11






雨の週末。

みなさんいかがお過ごしですか??

もみぃは、昨日

姪っ子の1歳の誕生日を祝いに行ってきました♪

2,3ヶ月に1回会うくらいなのに、

なぜかもみぃにはスゴくなついてくれてます♪♪

同類と思われてるみたい・・・(笑)

終始この笑顔~★


お誕生日席に座ってご機嫌さん♪


もみぃのカメラが気になります。


赤ちゃん肌・・・うらやましぃ~!

食事も終盤になった頃・・・


生演奏のBIRTHDAY SONGが流れる中・・・


メッセージプレートとケーキを持って・・・

シェフの顔したお父さんが登場~!!


この日一番の号泣っぷりでした(笑)

せっかく気合い入れて出てきたのに・・・

お父さんかなりヘコんでましたよ(笑)


帰り際、ベソかきながらちょっとだけ抱っこされました♪


ついこの前生まれたと思ってたら、

歯も生えて、しっかり歩くようになりました。

日に日に成長しますね。
  
すぐ喋るようになるんだろうな~。


元気に成長していく姿を見るのが楽しみです♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿