2011/04/25

癒し♪





世間はだいぶGWモードですね。

もみぃはGWに向けて、

本日今月初の休日でした♪♪


ということで、昨日はYajinke終わりで♪

Yajinkeやっさん御用達の

『和食処 酒峰』さんへ。


刺身と。


日本酒~!!

サイコーーーー!!!

もみぃ日本酒に目覚めてしまいました♪

どれくらい飲んだかわからないくらい、

久しぶりに飲んだーーーって感じです。

たまには休日作って、

酔いちくれる事も必要ですね。

日本酒に癒されました~。


そして今日はお昼から久山温泉へ・・・。

久しぶりにのーんびりなんにも考えず

ぼーーーーーっとお風呂に入りました♪

かなり贅沢なリフレッシュ休日でしたよ~。

これでまたGW乗り切れます(*^。^*)v


働くことも楽しいけど、

たまには飲んだり、遊んだり。

努めて自分なりに充電すること。

万全な態勢で仕事をする上で

必要不可欠なことだと実感しました。


癒しの1日♪

充電完了です!!


さぁ!!

サービス業の方!!

今週から怒涛の日々が始まりますよ~!!

楽しみながらたまには息抜きしながら・・・♪

笑顔で過ごしていきましょーーー♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿